真・三國無双 姜維受け中心、小説イラストサイト「迷迭草」へお越しいただき有難う御座います。


誠に勝手ながら、サイトを畳ませていただきました。
原因は「小説が更新できない」が第一ですが、創作への興味も湧いてきたからだと思います。
本当はもっと長くやっていきたかったのですが、私が未熟なばかりに…!!
決して冷めたわけではありません。まだまだ萌えております!
創作中心のサイトですが、無双も取り扱います。ホモ熱は冷めません!(笑
馬超×姜維・陸遜×姜維・曹丕×曹植などヒッソリ描いていきたいと思っております。


リンクの方は削除していただくか、創作中心サイトの方を貼っていただいてもかまいません。お好きな形をお取り下さい。
創作中心サイトのアドレスは↓です。(大分経ったので/笑)
http://naive.in/listless/

創作中心サイトでも継続して貼らせていただいてるサイト様が御座います。宜しくない方は一言ご連絡下さい。


短い間でしたが、今まで有難う御座いました!またどこかで会えると良いですね!
では。 20050722 やくう ruriboshi123アットマークybb.ne.jp


コスプレサイトの方は変わらず、http://turedure00.ojiji.net/です




Thank you!!
槍族Rank 馬姜を愛でる会 マイナー無双GO!GO! 無双ラブリング 三国志&三国無双の小説ランキング 三國無双サーチ


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO